为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Dyoko 讲师的专栏

夏休みはどこへいきましたか。第二弾 Castillo de Ponferrada

周间主题: Where did you spend your summer vacation?

2022年8月26日 | 3 评论

プエブラデサナブリアからの帰り、せっかくここまできたのだからと、スペインでもかなり大きなお城となる、ポンフェラーダ城を訪れることにしました。

見学時間はガイドツアーでもないのに、1時間から1時間半は、かかると書かれていて、相当大きなお城だな!という気はしていました。そして、実際にかなり大きな立派なお城で、私達は2時間ほど見学していました。

サナブリア旅行の帰り、サナブリアにもお城があり、楽しかったので、近くのお城もついでに訪れてみようか、ぐらいの感覚でしたが、ポンフェラーダについてみると、この町が7万人もの大きな町で、その中に堂々とそびえるお城はかなり圧巻でした。またこの町はサンチアゴ巡礼の途中の町で、最終地点のサンチアゴでコンポステラまで214キロの地点にあります。

また、この城は、中世の時代はテンプル騎士団の居城でした。最初は小さいお城が増築を重ね、現在のような大きなお城になったようです。

お城の中にはテンプル騎士団の図書館もあって、興味深いと感じました

帰りは夜中になってしまいましたが、いってよかったね。と友達と話したのでした。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询