为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 讲师的专栏

【えぇ、八字占術(はちじせんじゅつ)でそんなことまで分かるの?!⑥】〜○○が持てないのはあなたのせいではない?〜

2022年9月11日

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!!
Good Evening!!

八字占術(はちじせんじゅつ)で
ハッピーライフ体質へ!!
Yonghee(ヨンヒ)です。

今日のコラムは特に
【繊細さん】
【hsp気質】の方に
読んで頂けたら嬉しいと
思っております。

まず、
正解は【自信】でした。

自分の生まれ持った気質として
自分に自信が持てない方は
結構な割合で存在します。

八字占術(はちじせんじゅつ)は
生年月日と生まれた時間から
8つの字が出てきまして
そこから読み解くわけですが、
自分の中心となる字と
残りの7つの字から
お互いの関係性を見るんですね。

例えばなのですが
自分の中心となる五行が
】だったとします。

しかし、
自分の周りが
水に囲まれていたら
どうなると思いますか?

そうですね。
水によって火がどんどんと
消えてしまいますよね。

その位置関係は
ご両親であったり
パートナーであったり
するのですが、
やはり火が消える=自信がない
という構図になりやすいのです。

そうすると
自信を持てないのは
あなた個人の問題というよりは
あなたを取り巻く環境の問題
であったという解釈が生まれます。

ですが、ほどんとの方は
このような解釈はきっと生まれず
人と自分を比較しては
あの人は自信があってキラキラ
しているとか、
それに比べて私なんて…と
先天的に自信が持てない自分を
責めたりして「自分いじめ」を
してしまってはいませんか?

そうではなく、
まずは八字占術から
ご自身の先天的な気質や特性を知り
自然の営みの中の性質であると理解
それをただ存在させてあげましょう^^

なぜなら、それも
あなたにとって大切な一部ですから。

また、さらに
先天的に自信が持てない
あなたであったとしましても、
日常生活で当たり前にしている
行動などから
ご自身の自信を底上げしていく
方法も鑑定ではお伝えしています。

また、私たちは今、
常に新しい時間軸を
生きていますから
運気が底上げされる
タイミングというのも
必ずあるのです。

そのタイミングを
上手に見はからうことによって
上手に人生のドライブをすることが
できるのです。

そんなことを
日々、鑑定しています。 

日々、鑑定。
日々、精進!!^^ 

ありがとうございます!!
감사합니다!!!
謝謝大家!!
THANK YOU SO MUCH!!  

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询