为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 讲师的专栏

私は占いを売っていません。売っているのは…〜日々の鑑定と気づき④〜

2022年9月13日

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!!
Good Evening!!

八字占術(はちじせんじゅつ)で
ハッピーライフ体質へ!!
Yonghee(ヨンヒ)です^^

いつも読んでくださってる方々、
本当にありがとうございます^^

みなさんは普段
占いはどんな時に
利用されますか?
 
面白いから?
興味があるから?
落ち込んでいたり、
人生の迷子の時?

人生色々。
きっとさまざまな理由が
ありますよね^^

私は
八字占術研究家
ハッピーライフコンサルタント
と自分を名乗っていますが、
占い師とは言っていません。

つまり、私のスタンスは
占いを売っていないんです。

「占いをうらない?」
ってなんかダジャレみたい
ですが(笑)。

私が売っているのはズバリ!
あなたの人生の選択肢なのです^^ 

現在のあなたの
置かれている状況では
描くことが難しい
未来や潜在的な可能性を
八字占術を使って
明るい未来への道しるべとして
方向性を指し示しているのでは
ないかな?
…と鑑定を重ねるごとに
感じるのです。

でも、
占術は私にとっては
おまけみたいなものです。

まずは何よりも
目の前のあなたの気持ちが
大切だと思っています。

ですので
あなたの今の気持ちに
最大限寄り添い、
一緒に共感しながら
一緒にいる時間を大切にしています。

セッションの設定は1時間。

たった1時間で
あったとしましても
あなたの心に耳を傾け
寄り添い、時間を共にすると
本当にかすかかもしれませんが
必ず明るい未来の光を
感じるのです。

それは、ご本人様の目が
キラリと輝く瞬間。

私はいつもみなさんの
この目の輝きを見るまでは
セッションを終わらせないんです(笑)。
↑イヤだったら言ってくださいね(笑)

でも、
共にする時間が多いほど
私に心を預けてくれて
自己開示してくれればくれるほど
明るい未来がどんどんと
見えてくる。

日々、鑑定をしながら
私はそう確信しています。

あなたがまだ思い描けない
最高の未来。

一緒に見てみませんか^^ 

思いがけないサプライズが
待ってるかもしれません^^ 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询