いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

9月の聖マリアアセンションメッセージ「宇宙の選択・あなたの選択」YouTubeにアップしました!

2022年9月14日

??

9月の聖マリアアセンションメッセージ「宇宙の選択・あなたの選択」YouTubeにアップしました!
マリアブルーメンバーズの高地紘大さんが今回もとってもすてきな編集をしてくださいました!海を見ているような気分になれます。自分でも思わずじーと眺めてしまいました。(笑)
あなたのスピリチュアルライフに役立ててくださいね!YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!マリアのメッセージを世界中へ伝えるという私の使命があって、そのサポートになります。
??9月は2022年のターニングポイントの月です。変化、変革の月。ネガティヴなこともポジティブなことも動き出し、整理されていきます。どのように9月を迎え過ごすといいのか?ぜひこのマリアからのアセンション(地球覚醒)メッセージを参考にしてくださいね。
1、宇宙の選択 人を超えた大きな宇宙の意志が働き選択があります
  地球へのボランティアの呼吸法、瞑想法
  サードアイ呼吸法、瞑想法
2、あなたの選択 何を選び何を手放しますか?
3、ポエムヒーリング「あなたの今は ここにある」
9月の聖マリアアセンションメッセージ「宇宙の選択 あなたの選択」全編https://cafetalk.com/column/read/?id=254746&lang=ja
 
 
??聖マリアは宇宙の水のエネルギー・Cosmic Motherです。
2012年から宇宙の水のエネルギー・マリアからアセンションメッセージ(地球覚醒メッセージ)をチャネリングで受信しています。
動画編集 高地紘大(マリアブルーメンバーズ)
アイリッシュハープ 大橋志麻 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!