いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

.momo. 講師のコラム

愚痴こそが、〇〇のきっかけ

2022年9月17日

こんにちは。
『こころ傾聴』.momo. です。



「ただの愚痴なんですけど、、、」


愚痴を周囲の人たちに話すのは、やや躊躇する場合があると思います。


私はあなたの「今あるがまま」の愚痴を聴かせていただきます。


実はね、
愚痴こそが、心の成長のための「真のテーマ」に気づくきっかけなんです。


言葉にしたところで、
内面の気づきを得、目の前の霧が晴れていくでしょう。

(進み具合はご自身次第ですから、個人差がある事は申し上げておきます)


『こころ傾聴』 .momo.

あなたのお話を、
積極的に丁寧にお話を聴かせていただきます。

講師デビュー特別★25分/500P
        ★50分/1000P

  



 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!