いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

一人タコパ!再び!笑

2022年9月21日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
少し前に、自宅で一人でたこ焼きを焼いたという話をしましたが、
 
再び再トライしました♪
 
今回もタコはなし!笑
 
もはやたこ焼きとは言えないシロモノですが(^^:
 
 
少し小さめの大きさで、合計40個焼きました!笑
 
食べきれなかったら冷凍しようかと思っていたものの、
 
食が進み、お酒も進み、全部平らげてしまいました!笑
 
タコが入っていなくても、トッピングの変化で十分楽しめます★☆
 
おすすめは柚子胡椒!
 
みなさんも、是非お試しください♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!