いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuu 講師のコラム

今ハマっている曲

今週のテーマ: リピートで聴きたい一曲

2022年9月26日

みなさん、こんにちは。

私は韓国ドラマを見ることが好きです。
好きなドラマがあると、必ずOST(オフィシャルサウンドトラック:挿入歌)を聞いてその世界に入り込みます^^

以前のコラムでも「私たちのブルース」のOSTをよく聞いているとお話しましたね。
今もそのOSTはよく聞いています♪

最近は、少し前に見た「25,21」(原題:
스물다섯, 스물하나)でも象徴的に使われていた曲、

その名も

스물다섯, 스물하나(25,21)

という曲です。

歌詞がわからなくても、素敵な曲だとわかると思います。ぜひ一度聞いてみてください。

韓国ドラマ好きですか?好きな方、日本人の方でも大歓迎♪一緒に話しましょう。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!