为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Makoto ATOZI 讲师的专栏

チャレンジ精神は未来を開拓する!

2022年9月28日

こんばんは。
作詞講師 Makoto ATOZIです。

気圧の上下が激しく、体調管理が大切な時期ですね。
明日からはしばらく秋日和、健やかな日々になりそうなので、
色々動き回らなければと、明日の晴れ空が待ち遠しくもあります。

先日から投稿しているYouTube
始まったばかりで、しどろもどろですが、
徐々に成長したいと格闘しています
(プロのクリエイターとしてそんなことではよろしくないかもしれないけれど…)
これが等身大の自分でもありますので
温かく見守って応援したいという方が現れてくださるように願っています!

YouTube Peaceful World Channelです。
https://www.youtube.com/user/atochan1

ぜひチャンネル登録、よろしくお願いします!

ぼくには自分の書く歌で伝えたいことがあります。
だから歌を書き続けます。

Makoto ATOZI

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询