Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

つれづれ雑記〜やりたかったことを思い出す時間〜

2022-09-30


はい!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

今日はまた久しぶりにつれづれ雑記ということで
最近感じたことのプチコラムを書いていきますね♪

------

今のおうちに引っ越して2ヶ月ほど経ち

家具も70%ほど揃い
生活のリズムもだいぶ整ってきました。

今まで常に、
「次はどこに移動するんだっけ?!」
となかなか場所が安定していなかったため

ふと、やりたいなーと思ったことがあっても
今は荷物を増やせないし...
等々なかなか手が出せないことが色々ありました。

時間が経つにつれ
自分がやりたいことを忘れてしまい
心の奥底にしまうことに。

今やっと場が安定したので
今まで

あれやりたい→でもできない

と抑えていたことが
ふつふつ復活中です☆



---

やりたいことが復活し始めた時に

「ホッ」とした自分がおりました。

やりたいことがなくなるのは
わたしにとって悲しいことだったからです。

もちろん
ライフステージや人生のあれこれによって
やりたくてもその時にやれないことというのは
どうしても出てきます。

それでも、たとえ一生のうちにできなくても

わたしはやりたいことを
無くしたくないなと改めて...

常に自分に
「やりたいこと」のリマインドを
していきたいと思います☆

------

ということで
つらつらお話した本日のコラムでした♪

☆お知らせ☆

10月限定、一年ぶりのハロウィンにちなんだ
「やさしいヨガと瞑想レッスン」オープンしてます♡

お気軽にお問合せください^^

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat