いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】長持ちするパン、いいですね~

2022年10月1日

ニュースで見たのですが、

嵜本が長持ちするパンの包装パッケージを

開発して、21日も日持ちするパンを作った

とのことで、

 

とてもいいことですよね。

 

フードロス削減目的と言っていましたが、

 

非常食用にちょっとキープしておくこともできるし、

 

お子さんが小さかったり、忙しくて

頻繁にお買い物に行けない人にも

便利だし、

 

お金も時間も節約できますよね。

 

 

今まで、パンの缶詰はありましたけど、

もっとお手軽になりそうです。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!