Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sayablume 's Column

コンサートのお知らせ

Oct 5, 2022

おはようございます(*´ω`*)
なんだか突然秋がやってきたような気候ですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?
さて、今日は2年ぶりのごぼう対面コンサートのお知らせです!

~コンサートのお知らせ~
ごぼうクリスマスコンサート
日にち:2022年12月18日(日)
時間:14:00開演(13:30開場)
於:モーツァルト・サロン赤羽
チケットはこちらから↓

こんなに嬉しいお知らせができるなんて....!
「実はごぼうにクリスマスコンサートしてほしかったのよ」と国際育英文化協会さまから大変温かいお気遣いを頂戴し、突然ですが、コンサートが決まりました♡
ずっと「コンサートしたい」気持ちはあったものの、なかなか踏ん切りがつかなかったこの2年。
2年ぶりの対面コンサート、とにかくみなさまにお会いできるのが楽しみでなりません??!

笑いあり、涙あり、興奮ありなコンサートにしたいと思います❣️
ごぼうと一緒に心踊るクリスマスを迎えませんか?会場でお待ちしております(^^♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat