いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

FOTO ARC vol.2 舞台出演写真が掲載!

今週のテーマ: 「秋」にやりたいこと

2022年10月10日

昨年、レビューを書かせていただきました FOTO ARC ・・・。

今年のFOTO ARC vol.2 に2020年に出演させていただいた舞台の写真が掲載されました。

角川kousuke さんの パラレルワールドというテーマにぴったり???な感じ???でしょうか・・・。


写真家の石黒健治さんや新進気鋭のRina Oomotoさんはじめ、素敵な作品ばかりです!

 

じわじわと・・・!自分の中に入ってきます・・・!

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%A6%EF%BC%AF%EF%BC%B4%EF%BC%AF-%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A3-Vol-2-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4779128609/ref=mp_s_a_1_1?qid=1665447567&s=books&sr=1-1&text=FOTO+ARC+%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8

そして今回は、紙で観る良さも改めて実感しました。良い芸術は本当にエーテル体の栄養になります。

皆様の芸術の秋の豊かな時間にぜひどうぞ〜。

ここのところK-POPライブ見学に、完成披露会にと・・・。

今年の秋は舞台や映画だけではなく、ジャンルを超えた芸術鑑賞を満喫したいと思いますー!



内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!