いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

【今日のオノマトペ】~ズブズブ!

今週のテーマ: 今までハロウィンにした仮装で、一番自信がある仮装はなんですか?

2022年10月28日

あー('◇')ゞ
今日もパクってしまいました~~~

日本でも、いつからか!?
すっかり、ハロウィンが定着…。

みなさんは、ハロウィンに仮装されるのぉ(・∀・)??

Toriaはハロウィンに仮装はした事はないんですが
案外…

コスプレ経験は豊富ですの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
私がオンラインでのお仕事に足を突っ込んだのが
今から16年程前~
あら、もうすぐ17年になるわね。

日本~カナダと食品業界で仕事をしていたけれど
案外と業界内はスモールワールド。
カナダ国内で知り合う人々が、私のかつての同僚をよく知ってる!なんて事がしょっちゅうで
誰かが、何処かで! すぐそこで!!
繋がっているような仕事環境。

そういう中で、副業として
ちょこっと!入り込んだのがオンラインでのお仕事。
ネットの世界。

そこには、絶対リアルの生活や仕事場では
知り合う事がないような人ばかりで
あまりに、リアルの世界とかけ離れている。
まさに、バーチャルな世界のようだった!

最初の頃は、PCの扱いから
オンラインでのお仕事業界の何もかもがわからず
( ゚д゚)ポカン~とする事が多かったのが

今や「ズブズブのネット民」でございます(ΦωΦ)フフ

そして、そんな私は
かつて
ネット上のリモート☆ハロウィンで

ミニスカ・ポリスに扮した事も!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

捕まえるどころか、私が捕まりそう。
もう、ほとんどホラーですよね!!!

さて、今年のハロウィンは何か~なんて思っていたんですけど
未だ、カエルちゃんに扮してます
ハロウィンの日も、お声だけでレッスンになりそうですが
31日は、何かしら
楽しいことを企画したいと思っております♪♪♪

そんなこんなで~(ん?どんなだ(;'∀')
攻めの一曲*行ってみましょう♪


Barns Courtney - Fire (2015)

この曲、アメリカのドラマ「Suits」の劇中歌で使われてました。
サウンドがたまらなく格好良すぎて、ノケぞりそうです。

Have a good Friday!

TORIA (o ̄∇ ̄)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!