為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師的專欄

皆既月食満月瞑想会で起きたスピリチュアル

2022年11月8日

??聖マリア満月&皆既月食瞑想を開催しました
 
皆既月食に加えて天王星食の今夜。瞑想中スピリチュアルな出来事がいろいろ起こりましたので、シェアさせてください。新月・満月はできるだけ半断食をして胃腸を休めます。そうすると瞑想が冴えます!
 
月は私たちの無意識や直感のエネルギーにつながります。今日は満月の瞑想の時間に「皆既月食」=月が陰っているということは、私たちの「心の影」を見るのにふさわしい時間という意味です。
 
????皆既月食瞑想 
 「心の影」のフォーカスするため参加者のみなさんにこんな反応が起こりました。皆既月食はみなさんの心の影を炙り出してくれますね。
 
・鼻水が出てきて、左目が痛い、体調不調。
・悲しみ、傷みがたくさん出てきた。
・重いエネルギーを感じた。緊張した自分を感じた。
・周りの人に厳しくしていた自分に気づき、自己反省会をした。
 
 反対にとても気分がよくなった方もいました。皆既月食であっても月はそのままあるので、満月パワーにフォーカスされたようです。
 
・月の上に行っていた。温かくて気持ちよかった。
・彫刻・銅像をみた。(自分らしい)
 
??「皆既月食 コップの水瞑想 」聖マリアの満月瞑想では「コップの水」瞑想を行います。
 波動転写の原理を使って自分自身を「コップの水」に転写します。肉体の目で自分自身を相対化するのにふさわしい瞑想法です。今日は皆既月食の波動も転写してみました。エネルギー療法ですね。コップの水の味が不思議なことに変わります。100%変わります。
 
・苦い味になったー心の影が味に転写されたことを示します
・まろやかな味になったー今日の美しい満月エネジーの方にアクセスされたようですね。
 
??私は皆既月食瞑想の時にハートがとても傷みました。我慢していること、言えないことがいろいろあることに気づきました。言葉にしようかどうしようか・・と迷っている自分の心の影が映し出されました。
「皆既月食 コップの水瞑想 」で水はまろやかな味に変わりましが、その中に強烈な苦味がありました。自分で向き合うべきことがあるのだとメッセージ。我慢でなくて言葉にしたほうがいいのか・・・今は煌々と美しい11月の満月に尋ねて眠ることにします。
 
満月水をいつも作ります。月の波動水。今夜はどんな味の、どんな波動水ができるのか、楽しみです。

スピリチュアルカウンセラーKeiko

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢