いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ai.. 講師のコラム

ライ麦パンでバーガー

2022年11月13日

先日、お世話になっているシェアキッチンの2周年祭で出展だったのですが、
予想以上に大忙しで、ポテトを揚げたり、バンズの種類をセレクトできるバーガーを作るのに大慌て。
お店の方はすごい!いつものレッスンとは違ってこれも楽しい♪と思いました。
焼き立てのチーズハットグも人気だったので、来月も何かイベント開催しようかなと思っています。
新しいことを始めるのは楽しいですね!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!