為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師的專欄

#1391今の地球に最適な体感覚にする

2022年11月18日

今日もありがとうございました。以下オンラインヒーリング内容です。
 
①前回からの振り返り
②身体のエネルギーレベルを整える
 
地球の次元上昇により、時間の感覚が今までとは違ってきていると思います。

以前はあわせられていた規則性のあるものとの違和感は当然のこととお見受けしました。

感覚的には、過去、現在と横軸で捉えられていたものが、縦軸になり、だんだん「今」という感覚、「今」の積み重ね、「今」を生きるという感覚になっていくので、
今日はその変化する地球で生きていくための身体、エネルギー領域のタイムキーパーを調整しております。

古い感覚や信念体系を終え、新しいステージに向かいましょう!
 
 
内田里美

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢