いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kaoru.H 講師のコラム

今年、旅行に行く機会はありましたか。

今週のテーマ: 今年は旅行に行く機会はありましたか?

2022年11月24日

こんにちは。日本語講師のKaoru.Hです。

今年 みなさんは旅行に行く機会はありましたか。

わたしは10月に大阪へ行きました。

大阪は、名古屋にはないにぎやかさがあって、毎回わくわくします。

大阪弁もいいですよね。

今年は国内旅行だけでしたが、来年は海外旅行へ行きたいです。

わたしは日本語講師でもありますが、タイ語学習者でもあります。

勉強してきたタイ語を使いたい!という気持ちでいっぱいです。

日本語を勉強しているみなさんも来年は是非、日本へ来て日本語を使ってみてくださいね!


現在レッスンのクーポンを発行しています。是非こちらもチェックしてみてくださいね。

日本語講師 Kaoru.H






本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!