いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Alex ・アレックス 講師のコラム

漢字オタクの京都旅行

今週のテーマ: 今年は旅行に行く機会はありましたか?

2022年11月27日

一人で京都に行くので、文字デザイン展を見たかったです。

二月に漢検8級合格したばかりで、漢字ミュージアムも見たかったです。漢字ミュージアムはとても楽しかったです。漢字はおもしろいです。

私は漢字オタクだと思います。
 
梅の花の季節でした。梅の花が多い神社に行きました。木々にろうそくがあった。長い時間滞在し、暖かいほうじ茶を飲みました。すごいきれいです。

もちろん、京都の旅先でも抹茶もたくさん飲んでいました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!