いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

YUZUHA 講師のコラム

JLPTもうすぐです!!

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年12月2日

猫です♡ でも、実は3日前に実家の裏庭にいた子猫を保護しました
いっまは3匹の猫ちゃんと暮らしています♪

ところでJLPTの試験がもうすぐですね
みなさんはしっかり用意できていますか?

ギリギリまで1つでも多くの語彙や文法をおぼえましょう


一緒に確認したり、予想問題をやるのもいいですね(^^♪
インプットしたらアウトプットをしてください
その繰り返しで記憶力UPです!!

万全の準備で試験に挑みましょう!!!



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!