いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

ペットにしたい動物の話

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年12月4日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
今週のお題、ペットにしたい動物の話ですが、
 
私は犬です!
 
祖母の介護が終了し、母親が一人暮らしになった時に出迎えたカニヘンダックス!
それまでペットは飼ったことがなかったのでどうなることやらと思いながらのスタートでしたが、
 
今ではすっかり溺愛しております★⭐︎
 
甘えまくっていてしつけが甘いところもありますが(^^:
 
元気に長生きしてほしいと思います♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!