いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Nobuhiro.I 講師のコラム

ペットにしたい動物

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年12月4日

こんばんは、ギター講師のイシバシです!
(写真は我が家の猫ちゃん)

ペットにしたい動物、飼う予定はないですが、
昔フクロウに憧れてた時期がありました。
まず見た目がカッコいいのと、あと手に乗って飛んで帰ってきたりとか、テレビなどで見るイメージで
興味がありました。
が、実際飼育する環境やエサが大変と聞き、難しいかなぁと。人間のエゴで不憫な思いをさせるわけには
いきませんよね。。

実家では犬・猫を飼ってた時期もあり、今も我が家に猫が1匹。
動物を飼うって大変だなと改めて思います。

今はこの子が幸せに暮らせるように
日々お仕事頑張ります⤴︎

▼ギターレッスン受付中▼
こちらから 

▼YouTube更新中▼
こちらから

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!