Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

2022年下半期カフェトークアワード受賞の御礼☆

Dec 16, 2022

こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♫

 

本日はご報告&御礼のプチコラムです

 

------

 

ということで

タイトルにもありますが

 

2022年下半期Cafetalk アワード

ヨガ・フィットネス部門にて受賞することができました

 


本当に、わたしなんぞが
という気持ちはいつも拭えないのですが


拙いレッスンながら、楽しんでくれている生徒の皆様のおかげです。



その気持ちが、なかなか上手くお返しできないことが心苦しい
…TT

 

来年以降、わたしの生活が変わることで

今年ほどレッスンを開けない可能性が高く

 

それを踏まえても今年一年通してアワードを取れたことは静かな自信につながり、

また温かい皆様にたくさんお会いできたことを本当に幸せに思っています◎

 

それでも!

いつでもレッスンお待ちしてますので

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします

 

 

------

 

ということで

今日のプチコラムはこんなところで

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat