いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Marie.513 講師のコラム

2022年下半期カフェトークアワード受賞の御礼☆

2022年12月16日

こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♫

 

本日はご報告&御礼のプチコラムです

 

------

 

ということで

タイトルにもありますが

 

2022年下半期Cafetalk アワード

ヨガ・フィットネス部門にて受賞することができました

 


本当に、わたしなんぞが
という気持ちはいつも拭えないのですが


拙いレッスンながら、楽しんでくれている生徒の皆様のおかげです。



その気持ちが、なかなか上手くお返しできないことが心苦しい
…TT

 

来年以降、わたしの生活が変わることで

今年ほどレッスンを開けない可能性が高く

 

それを踏まえても今年一年通してアワードを取れたことは静かな自信につながり、

また温かい皆様にたくさんお会いできたことを本当に幸せに思っています◎

 

それでも!

いつでもレッスンお待ちしてますので

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします

 

 

------

 

ということで

今日のプチコラムはこんなところで

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!