Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

変化の年になりました。

Weekly Topic: Looking back to 2022, what goals did you achieve this year? Also, what is the best memory you have for year 2022?

Dec 29, 2022 | 3 Comments

今年もあと数日になりましたね!!
 
4年住んだドイツを離れ
 
10月に日本に帰ってきたので
 
2022年はとっても大きな変化の年になりました。
 
私がひそかに楽しみにしていること・・・
 
それは「THE☆静かな年越し〜」
 
日本での年越しはとっても久しぶりです。
 
ドイツは年越しが、とにかく激しい・・・・。
 
花火や爆竹が路上でバンバンなんてもんじゃない
 
バンバン、バンバン、バンババンが夜中1時間以上続きます(寝かして〜)
 
うちのウサギさんたちが怯えに怯えるこわ〜い年越し。
 
日本で静かに新年迎えることがとっても楽しみです。
 
 
2022年もご受講いただいた方々
 
そしてカフェトークのスタッフの皆さま
 
本当にありがとうございました♡
 
レッスンが続けられることに感謝しながら
 
これからもヨガで心身の健康と幸せを
 
心を込めてお届けできればと思います(*^^*)
 
来年も頑張ります♡
 
さて年始もお休みなくレッスンをしておりますが
 
1月6日〜9日までお休みを頂きます。
 
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m
 
2023年もどうぞよろしくお願い致します!!!
 
皆さま良いお年をお迎え下さい♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat