いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rinka_Tarot 講師のコラム

心の影に問いかけてみませんか?

2023年1月14日

こんにちわ(*^^*)
カフェトークタロット講師 稟花です

2023年スタートしましたね。
いかがお過ごしですか?

私はライダー版のタロットカード
以外に 「シャドーcatタロットカード」 
黒猫ちゃんから、メッセージを
つたえる事をしています。
2023年は兎年、飛躍の1年です。


今1度「心の影」 自分自身に
向き合ってみませんか?
黒猫ちゃんは今の貴方の心に
寄り添い、そして、ゆくべき道を
教えてくれます。
 
ぜひ、リクエストや、夜稟花の
待機時間に、お会い出来ましたら
レッスン受けてみてください。

以外な道筋なみえてきますよ。

レッスン楽しみに
お待ちしています。    稟花

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!