Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor keiko.A 's Column

ほかに盗られたものはありませんか?

Jan 19, 2023

若い時、働いてた職場の上司の家に

ある日泥棒が入りました‼

落ち込んでるのに、警察の取り調べが

長く、イライラしてたらしい。??

 

そして、必ず聞かれるであろう質問が最後に

 

他に、「盗られたものありませんか?」

 

この刑事ドラマで良く出てくるセリフ。( ´∀` )

 

上司は「ありません。」と即答。

 

絞った雑巾みたいに落ち込む上司に、ある警察官が
[貴方が悪いわけじゃないんですよ。早く元気になってくださいね]✨

 

実はまさかの展開が!

 

無事に泥棒は捕まり、なんと!

 

上司はその警察官とご結婚され

めでたく寿退社!

 

他に盗まれたものはハ〜トやん。

 

人生捨てたもんじゃあないですね。

めでたし。めでたし。
きっと毎日こんなハートの卵焼きとか作っているんでしょうね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat