いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tanaka 講師のコラム

宇宙をパステルで描きました

2016年4月2日

こんにちは!私が普段教えている囲碁とは、宇宙流や、星という用語があるぐらいしか接点がないのですが……絵を趣味で楽しんでいます。

今日はパステル、クレヨン画をお手軽に20分で楽しんでみました。

よろしければ倍速ぐらいに設定してごらんください^^

前半

https://www.youtube.com/watch?v=px_hNtmth8g

後半

https://www.youtube.com/watch?v=6oHzB3bVVSE

・・・

100円ダイソーのパステル二種類で描いています、お手ごろなので、皆さんもどうぞお試しください。

描いてみたい方がいらっしゃれば、一緒にレッスン形式でやるのも楽しいかもしれませんね。

・・・

本業の囲碁の方ですが、7日までスカラーシップキャンペーンの募集をしております。

是非そちらの方もご覧くださいね。

・・・

ありがとうございました。

tanaka

お気軽にご質問ください!