為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 講師的專欄

【1/22・新レッスンについて】どんな講座になるの?〜得られることと変化〜

2023年1月22日

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話と
八字占術(はちじせんじゅつ)で
マイナスからゼロへとリセット
あなたをハッピーライフへと導く
八字占術ハッピーライフコンサルタント
Yonghee(ヨンヒ)です^^

本日の日本時間12時に
発表予定の新レッスン。

今回のコラムでは
どんな講座になるのか
について書きたいと思います^^

前回もお話しましたように
超実践」というのがポイント!

この5回の
読み解き講座の過程の中で
八字占術の知識を学びながら
自分自身の人生の棚卸しの作業
して頂きながら、
本当に望む人生の方向性を見出す
そんな時間になればと思っています^^

そのため
ご本人様はもちろんですが
ご本人様の身近にいらっしゃる

キーパーソンとなる方の命式を
実践的に使っていきながら
読み解いていこうと思っております^^

本講座を通して
自分は一体、
どんなことを大切にしているの?
自分は一体、
どんな価値観を大切にしているの?
自分は一体、
もともとどんな性質を持っているの?
自分と周りの家族との関係は
一体、どうなりたい?
自分は今後、どうしたいのか?
講座を通して深く
自分自身を徹底解剖していく
そんな時間になるかなと
想像しております^^


本講座を通して
自分を深く知れば知るほど

俯瞰して見れる自分
という存在が
顔を表すようになります。

すると、不思議なことに
感情が揺さぶられる出来事が
もし起こったとしても

感情に呑み込まれることなく
格段に生きやすくなっていく。

そして自分が本当に望んでいる
自分軸が見え始めるようになり
近い将来に対しての
ポジティブな目標が
自然と湧き起こってくるのでは?
と思っておりますし、
そんな講座になるように
デザインしようと思っています^^

また、今回は
初めての試みという
こともありますので、

特別に5回の講座の前に
予習動画を
お送りしたいと
思っております^^


しっかりと予習をし
セッション時間にはできるだけ
具体的にご本人様の命式を使い
読み解ける時間も用意します^^

鑑定を既に受けて下さった方
限定の講座となりますのと、
本講座はご自身の命式を
読み解けるようになることが
目的となります。

それでは
本日、日本時間12時
レッスン発表まで
しばしお待ちください^^

最終回まで読んで下さった方へ
ありがとうございました!
감사합니다!!
谢谢大家!!
THANK YOU SO MUCH!!!    

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢