いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuu 講師のコラム

ずっと避けていたけれど

今週のテーマ: 2023年に新たに始めたこと/しようと思っていることを教えてください

2023年1月26日

みなさんこんにちは。
日本はとても寒いですが、お元気ですか?

私はアメフトが好きでたくさん見ているのですが、英語解説の中継しかありません。
英語が苦手な私は、アメフトの知識と、時々聞こえる単語だけで想像しながら見ています^^;

韓国語は好きで長く勉強していますが、英語は苦手です。でも英語は出来てたほうがいい、、、
そうだ!アメフトをもっと楽しむために、英語を勉強したい!
今まで避けていた英語ですが、今年は挑戦してみようと思います。
あなたが今年挑戦することはなんですか?

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!