Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Toria

シコを踏んでましたの♪

Weekly Topic: Tell us something new that you started doing/plan on doing in 2023

Jan 27, 2023

また、なが~い充電をしちゃいまして、ごめんなさいね人( ̄ω ̄;) スマヌ
コラムは2週間近くお休みしてしまいました。
実は、お休みしていたワケではなく

シコを踏んでましたのよヾ(°∇°o)ノフフフ…

Toriaの場合、お相撲さんのように
ほんとにシコを踏んでそうでしょ。

でもね、頭の中では

マジ! シコを踏みながら

次なるフィールドに行くための、準備をしておりました。

日々、生きていく・生活していくのに
イメージトレーニング大切です!

その中で、わたしは
相撲取りになったり
恐竜の着ぐるみを着たり
時には、韓国ドラマに出てくる綺麗なお姉さんになってみるワケですよ~。
(決して、おばさんの役どころではないのね…)

2023年もスタートして、もうすぐ”はじめの1か月”が終わろうとしています。
すでに新しい事を
ズバズバ! ドバドバ!!やっております。
コラムでは、あまりレッスンの話はしたくないのですが…(* ´艸`)
1月は年越しからスタートしたグループレッスンから始まり
2月は、Toriaのメインの路線って言ってよい! コーチング。
チカラ入れて行きますよぉ( ੭•͈ω•͈)੭✧* ੈ♡‧₊˚

シコを踏み続けて…
初夏の頃には、東の大関くらいになっていたいな♪と
思っております。

そして、お待たせしています~「カナダへの道」
2月~カナダ・ワーホリ編から、再スタートいたします。

Shania Twain - If You're Not in It for Love I'm Outta Here!

実は、この2週間
あまり体調が良くなかったんですよ。。。ρ(-ω- ) 
こればかりは、きっと
「この年頃…」のおばちゃんにしかわからない感じかもしれませんが
更年期なんでしょうねェ~~~。
何処がどう!って言うんじゃないけど、スッキリしないというヤツで。

しんどいな~…と思いつつも
そのしんどさも含めて「自分のカラダと対話」を楽しみつつ
やっと、抜け出てきました。

着ぐるみから~(o ̄∇ ̄)/

TORIA 

*やっぱり、今日も隣にはMasa!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat