Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Kyoko. I

「赤毛のアン」を原書で読む 初級〜

Jan 28, 2023

みなさん、こんにちは! Kyokoです。

今日は、英語のレッスンをご紹介します。
わたしは、子供のころ「赤毛のアン」を読んで、いつか「原書で読みたい」と思い、英語の勉強を始めました。
「赤毛のアン」を原書で読んでみたいという方は、一緒に楽しく読みませんか?

でも、初めから終わりまで、一言一句単語を調べて読み進むのは、大変ですよね。

ですから、場面を選んで、部分的に好きなところから読む方法でもOKです。

インターネット上に原文が掲載されているので、本が手元に無くても大丈夫です。
気軽に始めてみませんか。体験レッスンもあります。
ぜひ、リクエストをお待ちしております。
Kyoko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat