Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

【双方カメラオフ】りふれっしゅタイム

Weekly Topic: Talk about one of your popular lessons!

Feb 6, 2023

まだ駆け出しなので人気のコースと紹介するのは恐縮ですが…

相談者様からのお声で「話聞いてほしいけど、身構えたくないし

カメラオフで待機してくれると自分のタイミングで入ります」とのこと。

お悩みある方の本当のお気持ちわかります。

ふと、話したくなりますよね。すっぴんでも、寝起きでも、

眠れない時でも・・待機してるタイミングが合えば、いつでも来てください(^^♪ また予定あればリクエストも、もちろんOKです。

長年の電話のお仕事で鍛えたコミュニケーション力で受け止めます。

声の表情や、繰り返す言葉、声のボリュームなど、しっかり

育んでまいりました。今後ともよろしくお願いいたします。

by:keiko.A

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat