いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ARI T. 講師のコラム

講師活動1年10ヶ月で ヒャッホォ〜!お礼のクーポン♪

今週のテーマ: 一番力を入れている趣味は何ですか?

2023年3月28日

どうも!
イタリア語ペラペラ応援団団長のARI T.です!

最初のレッスンから1年10ヶ月、

この度1000レッスン達成の運びとなりました。

これもひとえに、

ARI T.を信じてレッスンを受けて下さった
皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

 

いままで
「ラッキーセブンの777」

末広がりの888」

それぞれ達成時にクーポンのお知らせと共に、

コラムに上げさせていただきましたが、

それ以外はレッスン達成に関して

声高に言うことは避けていました。

なんとなく、
ARI T.のスタイルじゃないな、と、
ただそれだけです。


ということは?

またコラムに書いていると言うことは!?

 

はい、感謝の気持ちを込めて、

1000に因んで10%offクーポンを発行いたしまーす!

わー、パチパチパチ!
(*´∀`p〃qパチパチパチ

(因んでない?因んでるよね?)

 


一つの節目となるレッスン数に到達したのは、

とにもかくにも、皆様のお陰です。

私、本当に、心から感謝しています。


そしていつのまにか、

口コミ数が400を超えていた、、、

ありがとうございます!

「400到達で4%offクーポン進呈しようかな♪」

と思っていたけど過ぎていた  (@@;

もう感謝しかありません(T0T)

が、過ぎちゃっていたので、

500にいくまでお待ちくださいませw

生徒さんに恵まれているなぁ〜、とジンワリ。


実は私、登録したのは初レッスンの5月より、
2ヶ月ほど遡る3月でした。

はい、登録完了のお知らせをいただいてから、

2ヶ月弱、非公開のまま過ごしていたんです。

いやね、だってね、
4月ってロザリアンは忙しい時期なんですよw

それに、、、オンライン講師などという、

人生初めての挑戦、

ドキドキするじゃないですかぁ〜。

それで「その気になった時に」と
呑気に思っていたのですが、

Cafetalk事務局から数回、

「非公開のままですが、
 どうかなさいましたか?」

「レッスンが公開されていませんが、
 何かありましたか?」

と何度かご連絡を頂戴しまして、

考えてみればお時間を割いて頂き、

書類選考・面接をして下さったのに、

放置は失礼だ、と気づき、

プロフィール公開に踏み切ったのがGWの頃。



当初のレッスンは

とにかく発音!

ぜったい音読!

きっちりカウンセリング♪

の3つだけだったかと思います。
そのうち生徒さんからのリクエストで、

やっぱり文法!
スラスラ読解♪

ひたすら活用!

とレッスンを増やしてまいりました。
これに関しても、感謝しかありません。


これからもお一人お一人のニーズに合った、

細やかなレッスンを提供できればと思っています。

新レッスンも作る気満々です!

ARI T.は確信しています、

いま、一番真面目に取り組んでいる講師活動が、

この先のライフワークになるであろう、と。

ですから、

遠慮せずに「こんなレッスン作って!」と、

一度意見を投げかけてみてくださいね。

真面目に考えます!


皆様、ここまで本当にありがとうございました。

そしてこれからも、

引き続き何卒よろしくお願い申し上げますぅ〜♪


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!