Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

この春から始めるのにお勧めの趣味

Weekly Topic: What is your main hobby?

Mar 31, 2023

お世話になります。
TarotYURIAです。
今日も数あるコラムから、私のコラムにお越しいただきありがとうございます。
 
今年に入ってから、ハマっているトランポリン
3月は週2回ペースで行く予定でしたが、
結果としては、週1ペースでした・・
 
時間がないというよりかは、アクセスが悪い・・
この手の施設って基本、駅から遠い場所にある傾向があるのです。
バスは出ているけど、2時間に1本・・
 
そして車も自転車も持っていない、私は歩いていくしかないのです。
片道、4kmぐらいあるから歩くにはちょっと長い・・
 
何かいい手はないか?
そして思いついたのは、「インターバルトレーニング」をしながら施設にいくということです!
電柱から次の電柱まで走って、その後歩いて、走ってを繰り返すトレーニングです。
施設につくまでに疲れそうだな!
しかし、これが出来れば、体力がついてトランポリン技術もあがるかも!
カフェトークでも、スポーツカテゴリーも教えられるようになったりして!
 
トランポリン施設は、埼玉県には4つほどあります。ほかの都道府県でもそれぐらいの数はあると思います。
明日からは4月!
何かを始めるのにはちょうど良い時期ですね!
ぜひトランポリンを始めてみませんか?
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、トランポリン施設であなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat