【産後ママ】正しい抱っこでお散歩ダイエットの秋に!

Weekly Topic: Fall sports and activities

T.Kamiya

こんにちは
、なんだか涼しくなってきましたね。
暑い夏の時期はお散歩、またや抱っこでのお散歩はママにもベビーにも負担だったと思います。 今の時期だからこそ、抱っこでスキンシップをとりつつ、ママの

ダイエット

<お散歩ダイエットのコツ> 1 、抱っこの時は、腰をサポートする縦抱っこの抱っこ紐を使いましょう2、腰のサポートは正しい位置



  ほとんどの腰サポートは腰骨(正しくは寛骨、左右の骨盤の骨のことです)の上にフィットするようにしっかりと巻くことが大事です。こうするとおへそが隠れます
  。鏡で
  横から見て
  妊婦さんの体型のように見えるのはNG。 3、足の指が浮かないように重心を前に置いてよう。 難しい場合は、
ベビーカー
  を押しながら歩くと、ベビーカーが支え歩きになりやすいです。 4、腰は反らないよう、お腹を凹ませる意識を持って歩こう。 5、頭のてっぺんを空から引っ張られるイメージを持と



この5つのポイントを意識して歩いてみてくださいね! 歩き方、姿勢が変わると使われなくなった筋肉が動き出します。 0を1に、1を
5にするだけで、驚くほど体は変わり
ます!

忙しい産後ママでも、生活の中で体を引き締められます。一緒に頑張りましょう! ↓抱っこはNG抱っこです。腰ベルトのお腹側が大きく下に上がっています。少しベルト腰をキツくし
ましょ




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di T.Kamiya più lette

  • Parenting

    【産後ママ】正しい抱っこでお散歩ダイエットの秋に!

    こんにちは、なんだか涼しくなってきましたね。暑い夏の時期はお散歩、またや抱っこでのお散歩はママにもベビーにも負担だったと思います。 今の時期だからこそ、抱っこでスキンシップをとりつつ、ママのダイエッ...

    T.Kamiya

    T.Kamiya

    0
    680
    Oct 24, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat