肉体とスピリチュアルに効く♪

kao.koko

【筋肉、内臓系、精神や思考の問題にも効く!】

「ルート治療」を受けてきました!

ルート治療ってご存じですか?

「ルート治療」のルートとは「コリ」のことです。
※コリは放置されていると、発生源からじわじわと成長拡大し、前後左右へと広がっていき、その様が道筋(ルート)に見えることから、ルート治療と言われるようになったそうです。

考案者は、イケメンお兄さんの白川先生です。

針治療なんですけれど、普通の針治療とは違う点を5つご紹介します。

   鬱などの精神や思考の問題にも効く

   針が太い

   一回の治療で打つ本数が多い

   針を打った後に、考案者が龍神様からいただいたといわれる龍の爪(実際の施術は素手ですが)で全身を流してくれます。(わたしは剣山でマッサージされてるのかと思いました。驚きましたが大丈夫でした。)

   最後に原住民?!から教わったとされる、チャクラの邪気を吸ってくれます。

 

わたしは以前、腰痛治療で針治療に行った時に、その場では直ぐ良くなったのに、治療院を出て10歩足らず歩いただけで、すぐに痛みがぶり返すみたいなことを経験したことがあります。そんなわけで、針治療を全然信用していませんでした。

今回、ルート治療に行こうと思ったきっかけは、『人は生きている年数が長い分、コリを蓄積しているので、1~2回の施術で良くなるわけはない』と白川先生が断言されていた動画を拝見しまして、それもそうだなと思い、いつもの針治療と違うなら試してみようと思いました。

 

【施術していただいた部位】

・ヘルニア経験後、運動しても腰の硬さが取れなかったので腰と背中
・甲状腺機能亢進症の薬を辞めたくて、甲状腺も。
・最近、怒りがとても強かったので、怒りのツボ
・その他、おまかせで診ていただいて、頭とか顔とかも打っていただきました

 

施術を受けてみた感想は

針を打たれてチクっとする感覚よりも、『そこに刺してくれて嬉しい♪』と身体が喜んでいる感覚のほうが強かったです。

・1回目、思いのほか、私の場合は即効性があると思いました!
好転反応でおどろおどろしい赤い斑点ができましたが、3日ほどでひきました。
身体の痛みは軽減しスッキリしました。

・2回目、少し、もみ返しみたいな症状があります。
またしても赤い斑点アリ。
もみ返しにフォーカスしないで、気持ちを他の事に向けて気楽に過ごそうと思います。

また、何度か通い続けようと思います。

そうそう、施術を受ける時の心得として、なんでもそうですが、
施術してくれる先生には、全幅の信頼を置いて臨むと、回復が早いです。
コリが抜けると、滞っていた運気も向上し始めるそうですよ。

ルート治療、ご興味のある方は、ぜひ、お近くの治療院で試してみてください♪

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

kao.koko's Most Popular Columns

  • 肉体とスピリチュアルに効く♪

    【筋肉、内臓系、精神や思考の問題にも効く!】「ルート治療」を受けてきました! ルート治療ってご存じですか? 「ルート治療」のルートとは「コリ」のことです。※コリは放置されていると、発生源からじわじわ...

    kao.koko

    kao.koko

    0
    261
    May 15, 2024
  • はじめまして。kaoです!

    みなさん、こんにちは!kaoです。☆5月13日より、カフェトークでカウンセリング始めます♪☆よろしくお願いいたします。上級心理カウンセラーアートマインドコーチングアドバンスコーチクリンネスト1級【生...

    kao.koko

    kao.koko

    0
    192
    May 10, 2024
  • 心身の不調は〇〇不足を補うと劇的に良くなります

    【メンタル不調の予防や改善に鉄(Fe)が効く】 あなたは、このようなことで悩んでいませんか?・イライラする・疲れやすい・ダルい・立ちくらみやめまいがする・やる気が出ない ・いつまでもクヨクヨ悩んで...

    kao.koko

    kao.koko

    0
    158
    May 19, 2024
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat