Yuming.のレッスンの口コミ、第1位は?

Yuming.

皆さん、こんにちは!
日本語教師&カウンセラーの Yuming.です。

Cafetalkを はじめて 3ヶ月近く 経ちました。
レッスンを 受けていただき ありがとうございます。
私の レッスンについて 皆さまの 口コミを ランキングにしてみました!

*日本語学習*
第1位 気軽にできる
第2位 楽しい
第3位 プロ意識が高い・レッスン後のフォローが充実
日本語学習では、レッスン後、フィードバックシートを 必ず 送ります。
その内容を 喜んでいただけた 反応も ありました。

*キャリアなどカウンセリング*
第1位 対応が丁寧・話しやすい
第2位 プロ意識が高い・優しい
第3位 気軽にできる・楽しい
「思い切って リクエストして よかったです」というコメントを いただくことも ありました。
キャリアなど、自分のことを話すとき、
「この先生に 話をしても、大丈夫かな」と 思うのは 普通のことです。
だからこそ、私も 毎回の レッスンで 心から 応(こた)えたくなります。

「Yuming.先生の レッスンは とても 楽しくて 日本語が うまくなっていく!」(日本語学習)
「相談して 本当に よかったです!」(キャリアなどカウンセリング)
このような 言葉を 生徒さまから いただいたとき、
私のほうが HAPPYに なります♪
ありがとうございます。

これからも 楽しんで いただけるように 心がけます。
いつでも リクエストして くださいね。

Yuming.のレッスンは
⚫︎日本語学習
⚫︎カウンセリング(キャリアなど・開運カウンセリング)
⚫︎資格取得応援 があります。

⬇︎レッスンの 一覧は こちらから どうぞ
https://cafetalk.com/tutor/profile/?lang=ja&c=eJzz0E_zMKtIMzcODPcotDDOyvaq8nB1tLUFAFulB1E.
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。
不接受評價/這篇投稿不接受評價
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

  • 日語

    春といえば?⚫︎⚫︎⚫︎!

    「春といえば 何をイメージしますか?」ある調査によると この質問をしたら約8割の方が ”桜(さくら)”と 答えたそうです。”What do you think of when you think o...

    Yuming.

    Yuming.

    0
    739
    2024年 3月 16日
  • 日語

    春のおとずれ。1位は桜。2位は?

    日本語講師&キャリアコンサルタントのYuming.です。先日、「春といえば?」という記事を 書きました。⬇︎ https://cafetalk.com/column/read/?id=292569&...

    Yuming.

    Yuming.

    0
    487
    2024年 3月 25日
  • 日語

    台湾の皆さま、お見舞い申し上げます

    台湾の地震で被害にあわれた皆さまこの度は、お見舞い申し上げます。私は 台湾には 3回くらい 行ったことがあります。私は 台湾の小籠包が 大好きです。観光名所は 結構回りました。台湾の雰囲気が とても...

    Yuming.

    Yuming.

    0
    440
    2024年 4月 6日
  • 日語

    3月は 卒業シーズン!

    Cafetalkに登録して 2週間がたちました。これから 不定期になりますが コラムを書きます。日本を少し感じてもらえると 嬉しいです。I have been registered with Caf...

    Yuming.

    Yuming.

    0
    439
    2024年 3月 15日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢