【ヨガレッスンのご紹介】隠ヨガ 心と身体をリラックス

Ami sensei

こんにちは(^ ^)

ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

今日はヨガレッスンのご紹介です。

今レッスンメニューを書き換えています。

少しずつ紹介していきます。

また19日に受講をすると30%のポイントバックがあります♪

リクエストお待ちしております(^ ^)


隠ヨガ-Yin yoga-
〜心と身体をリラックス~ 
運動量:★


  ★キャンセルについてや、注意事項が最後に書いてありますので最後までご覧ください★


♦こんなお悩みありませんか?♦ 

・忙しくって頭の中がいつもごちゃごちゃしている
・違うスタイルのヨガがしたい
・座ったままの瞑想は苦手だけど、少しずつ瞑想にもチャレンジしていきたい
・ヨガの世界観にもっと浸りたいけどどうしたらいい?
・柔軟性や集中力を高めたい



♦このレッスンを受けると…♦
 

・ヨガの世界に浸ることができ、日常から離れ、身体と心がスッキリします。ぼんやりする方もいますね。
・自律神経のバランスが整い、ぐっすり眠れます。
・身体の深部にアプローチしていくことで、巡りがよくなります。
・身体がスッキリするのはもちろん、心も癒されます。


♦私にはできるの!?♦
ヨガが初めてで、不安な方こそおすすめのレッスンです!


♦私の体験談♦
はじめて陰ヨガのレッスンを受けた時、恥ずかしいくらいぐっすり寝てしまいました。それだけ身体の緊張が抜けたのですね。
帰りの電車ですこしほっこり、ぼんやりしたのを覚えています。
またスタジオだったので、照明も薄暗く、リラックスした音楽とともに行ったことでより自分に集中できました。
空間づくりもすごく大切ですね。


♦レッスンの流れ♦
動きは少なく、一つのポーズのホールド時間を長くとり、
ポーズに向き合うことで心にも向き合うことができ
リラックスや解放感を感じられます。

このレッスンは、ポーズ数は少なく、一つのポーズのホールド時間を長くし、じっくり向き合うことを大事にしています。
筋肉の緊張を緩めリラックスしていきます。
30分のレッスンであれば、大体5ポーズくらい、座位のポーズと仰向けのポーズが中心です。


 

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=496006&key=76cfe5298338e16de2a7d55a5f7deda4 

 

その他注意事項等もありますので、レッスン内容をご確認の上、リクエストお待ちしております(^ ^)

 

一緒にリラックスする時間を過ごしましょう♪あみ






 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
Korean   Just a few words

Ami sensei's Most Popular Columns

  • Divination

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9516
    Mar 20, 2023
  • Divination

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3542
    May 17, 2023
  • Divination

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3271
    Apr 22, 2023
  • Divination

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2614
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat