カフェトーク生徒歴9年、講師歴4年のYoshiのおすすめレッスン(#^.^#)

yoshi.

皆様、こんにちは。

いかが、お過ごしでしょうか?
早いもので、2024年も後半に突入しました。
なんと、カフェトーク講師も、5年目となりました。
本業もあるので、がっつりとはいきませんが、ほぼ毎日レッスンしております(#^.^#)
新人講師さんのような、フレッシュさは、持ちあわせておりませんが、そんな私のレッスンを
継続して受けてくださる、生徒様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、レッスンをご受講いただきまして、ありがとうございます。

さてさて、本日は、生徒としてもカフェトークを利用しているYoshiのおすすめレッスンを
ご紹介したいと思います。生徒歴は、講師歴よりもっと長く9年ですヾ(≧▽≦)ノ
まずは、

Shiz先生の(お試し/練習枠)ミディアムシップ体験:特典付きレッスン
一言で言うと、温かく、背中を押してくれるような、亡くなった方からの言葉がもらえます。(怖くないです)

そして、
Fukumaru先生の【500P】*伝統音楽カフェ*気分にあわせて1曲どうぞ♡ First step to meet traditional music

こちらも、一言で言うと、伝統音楽をゼロから学べて大人の教養が増え、更に音楽に癒されるレッスン

です。
どちらのレッスンも、こんなに安価で、こんなに素敵なレッスンが受けられるなんて!!と
私がびっくりしたレッスンです。

そのうち、値段の改定もあるかと思いますので、気になる方は、是非今のうちに!!

そして、最後は、自分のレッスンの宣伝も(笑)
新しいレッスンを作成致しました。
海外の寄付文化を英語で学ぶ(#^.^#)(初心者~中級者)です。
私の住んでいる、オーストラリアでは、寄付がとっても身近なのですが、
そんなことを、英語で楽しく勉強してみませんか?

英語のレベルは、生徒様に合わせる事ができるので、(もし、日本語のみで受けたい方は日本語100%もOKです)気後れせず、レッスンを受けてみてくださいね。

それでは、レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
 
Have a nice evening^^

Yoshi.
專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (2)

登入之後,添加評論 登入 »
  • yoshi.

    Fukumaru先生、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。一石二鳥のレッスンです。
    オーストラリアは、寄付文化が、自然に生活に溶け込んでいて、私のような普通の人が肩肘はらずに、気楽に寄付できるのが、魅力です。

    Fukumaru先生のレッスンは、とても満足感のある素敵なレッスンなので、是非もっと多くの人に知ってもらいたくて、宣伝しちゃいました(#^.^#)

    また、レッスンに伺います。

  • Fukumaru

    寄付文化を知って英語も勉強できて、一石二鳥のレッスンですね!自分の持てるものを必要なところに役立てられる、とっても良いことだけど、スマートにするのはなかなか…。オーストラリアではどんな寄付があるのか知りたいです。

    そして、私のレッスンをご紹介してくださって、ありがとうございます! Yoshi先生に楽しんでいただけたことがとても嬉しいです。また、古典音楽でタイムスリップして、いつもと違う時間を過ごしましょう♪

Premium ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   流利
韓語   日常會話程度
中文   只能說一點

yoshi. 講師的人氣專欄

  • シニア世代も気軽に英会話♪

      みなさん、お元気ですか? 東京都では、昨日からステイホーム週間が始まりましたね。 私は、オーストラリア在住ですが、感染を広めないよう、散歩と食材の買出し以外は、 ステイホーム中...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    7071
    2020 年 4 月 26 日
  • 日語

    朝の散歩

    最近は、毎日、朝の散歩が私の日課となっています。基本的にはStay Homeですが、運動は心と体の健康のために必要ですね。今朝は家の近くでこんな鳥達を見つけました。最近、私の家でインコを飼い始めてか...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6733
    2020 年 4 月 16 日
  • 気分がのらない朝は

      気分が乗らない日ってありますよね。 体調がいまいちだったり、天気が悪かったり、自粛ムードに疲れてしまったりと理由は さまざまだと思いますが、 そんな時、私は朝ごはんに、これを作...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    6533
    2020 年 5 月 6 日
  • オージーのビーチの入り方!?

    皆さん週末いかがお過ごしですか?オーストラリアは日本と季節が逆なので、今は秋で、もうすぐ冬を迎えようとしています。最近は朝晩は冷え込んで10度を下回る事もあります。今日は日中27度まで上がったのでシ...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6398
    2020 年 5 月 23 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢