あなたはなりたい自分(理想の自分)になれていますか?

Sori

こんにちは!


どうしたら好きな人に好かれて愛されるようになるのでしょうか?


それは
愛される為に必要な力=【1出会い】×【2魅力】×【3会話・コミュニケーション力】の合計値です。


中身や外見、能力等、魅力がなくてはもちろん好かれ愛されませんが、魅力があって会話やコミュニケーションができても、好きな相手に出会わなければ当然愛されませんし、出会いと魅力があっても、当たり障りのない会話&コミュニケーションだけをしていては、あまりモテません。だから3つ全ての要素が必要になります。


レッスンでは➀相手があなたと会話していて心地良い、楽しく感じる②相手のあなたに対しての好意度合が上がる③あなたを魅力的に感じる会話コミュニケーションスキルを上げる④あなたの魅力を更に増やす方法、行動、対策等等、あなたが好きな人と幸せになるサポートアドバイスを具体的にご提供していきます。


ズバリ現在の愛されない現状から、愛されるようになる為に一番必要な事は何だと思いますか?


それは、今までの「自分のやり方を変える」ことです。
そして、好かれる愛されるやり方を素直に実践することです。
私も最初は半信半疑でしたが、好きな人と幸せになりたい、今のままだと本当に自分が自分に飽きてしまうと思い、先生から学んだ教えてもらった行動や振舞いをそのまま実践していき、着実に変化し好きな人に好かれ愛されるようになりました。


魅力的になりたい、愛されたい、変わりたいと努力する姿は本当に素敵だと思います。
私も変われました。思い立ったが吉日、あなたも必ず変われます。あなた一人で頑張るのではなく、私があなたに寄り添い導いていきます。

一緒に楽しみながら実践していきましょう!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
English   Daily conversation
Korean   Daily conversation

Sori's Most Popular Columns

  • Japanese

    嬉しいコメントが多く非常に感激しました!!

    みなさん、こんにちは!先日はカフェトークアワードの投票、コメントありがとうございました!嬉しいコメントが多く感激しました!〇Sori老師非常專業,能配合學生的程度需求提供課程內容,讓學生能在短短課程...

    Sori

    Sori

    0
    3588
    Jul 9, 2021
  • Japanese

    大家的感想!!

    托您的福,我收到了1114的feedback和606的寫作的感想,把所有的感想的一部分列出來,我希望您分享參考一下,以後我要更加努力提供很有效果的練習,謝謝! 〇先說自身狀況:本身是上班族,時間不一...

    Sori

    Sori

    0
    3412
    Jul 7, 2021
  • Life Advice

    黒木駿佑の恋愛専門相談ご利用者様のご感想!!

    こんにちは!今回は黒木駿佑の恋愛専門相談をご利用された方々のご感想の一部をご紹介させて頂きます。 〇先生、この間はありがとうございました。彼氏との問題はいただいたアドバイスを元に解決して行こうと思っ...

    Sori

    Sori

    0
    1608
    Jul 29, 2023
  • あなたはなりたい自分(理想の自分)になれていますか?

    こんにちは! どうしたら好きな人に好かれて愛されるようになるのでしょうか?それは愛される為に必要な力=【1出会い】×【2魅力】×【3会話・コミュニケーション力】の合計値です。中身や外見、能力等、魅力...

    Sori

    Sori

    0
    90
    Jul 5, 2024
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat