私のレッスンについて。と、おすしは好きですか?

Kana.Jpn


こんにちは!
昨日(きのう)、講師(こうし)として、初めてのレッスンを行いました!

たくさんいらっしゃる講師の方々の中から、
私のレッスンをえらんでくださりありがとうございます。

感謝(かんしゃ)のきもちと共(とも)に、
楽しい、価値(かち)のある時間(じかん)だともっと感(かん)じてもらえるよう、
私自身(わたしじしん)がこれからもっと成長(せいちょう)していきたい!と、心(こころ)にきめた1日でした。

さて、私がすんでいるところでは、
(せみ)の鳴き声(なきごえ)がきこえはじめてきました。
※蝉(せみ)cicada、매미

蝉の鳴き声を聞くと、
本格的(ほんかくてきに)に夏(なつ)がはじまったな、と感じます。

そんな夏には、私はお寿司(おすし)が食べたくなります!笑


↑寿司定食。

みなさんはお寿司は好きですか?
好きな方は、どんなネタが好きですか^^?

私は、なんでも好きなんですけど
(とく)に、ホタテ、ウニ、カンパチが好きです!


▼日本語レッスンについて
私は講師を始めて、まずは私のレッスンを知っていただきたい!と考え、
クーポンを作らせていただきました。
日本語を勉強していらっしゃる方にぜひ利用していただけたらうれしいな、と思います^^

みなさんとレッスンでお会いできる日を楽しみにしています♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Coreano   Sufficiente
Inglese   Insufficiente

Le rubriche di Kana.Jpn più lette

  • 7月の日本は…。

    はじめまして!私の名前はカナです。このたび、Cafetalkで日本語講師(にほんごこうし)をさせていただけることになりました。みなさんの日本語学習(がくしゅう)のお手伝い(おてつだい)ができればと思...

    Kana.Jpn

    Kana.Jpn

    0
    172
    Jul 9, 2024
  • 私のレッスンについて。と、おすしは好きですか?

    こんにちは!昨日(きのう)、講師(こうし)として、初めてのレッスンを行いました! たくさんいらっしゃる講師の方々の中から、私のレッスンをえらんでくださりありがとうございます。感謝(かんしゃ)のきもち...

    Kana.Jpn

    Kana.Jpn

    0
    166
    Jul 10, 2024
  • はじめまして!안녕하세요!!

    안녕하세요! 카나라고 합니다.저는 7월부터 일본어 강사를 하게 됐습니다. 저는 한국 문화를 좋아해서한국어도 열심히 공부했습니다!한국 음식이 너무 너무 좋아서 거의 매일 먹고 있...

    Kana.Jpn

    Kana.Jpn

    0
    150
    Jul 11, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat