「シャンデリアって10回言ってみて!!」

Sumire

夏休み、誰かとお話するときに、クスッと笑える言葉遊びはいかがですか?

たろう「これから言うことに対してすぐ答えてね」
はなこ「うん、わかった!」
たろう「シャンデリアって10回言ってみて!!」
はなこ「シャンデリア、シャンデリア・・・・」


たろう「毒リンゴを食べてしんだのは?」



はなこ「シンデレラ!!」

たろう「ちがーう、正解はしらゆきひめでしたーーー!!」
というちょっぴり意地悪な言葉遊びです笑

他にもパターンがあるので、ご興味があるかたはSumireまでお問い合わせください笑

この話題を書いた理由ですが
誰かと一緒にいても、ついついスマホを見がちなこの時代、
相手の顔をしっかりと見て話す機会ってやっぱり笑顔が増えたり
心がほっこりするんじゃないかなと、ふと思ったからです♪

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Sumire più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat