いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 講師のコラム

Cafe talk 音楽発表会

2016年6月5日

もう一カ月も経ってしまいましたが…(^^;

5月4日に銀座にあるヤマハホールで

カフェトーク音楽発表会がありました!

素敵な会場で、私の生徒さんも演奏しました(*^^*)

私もサポートとして、お邪魔しました♪

演奏曲は菅野よう子さんの「花は咲く」を演奏♪

ご一緒に演奏でき、とても楽しい一日でした。

お疲れ様でした!

発表会を行うにあたり、サポートして頂いたカフェトークの皆様

初めてお会いしたカフェトークの先生方

この日に向けて一生懸命頑張った生徒さん

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!