今夜は中秋の名月~満月の浄化パワー☆

Ericanohoshi

皆さん、こんにちわ!
Ericaです。

9月18日は11時34分に魚座で満月を迎えます。
月の満ち欠けは、私たちに大きく影響を与えています。

特に女性は月の周期と生理のサイクルが同じせいか(28日サイクル)
無意識に心と身体が月と連動しているものだと感じています。

出産は新月・満月の時に多い、とはよく聞きますが、
私の出産時にそれを実感しました!

娘を出産したのは、ジャスト新月を迎える12時間ほど前でした。
出産の2日前に入院しましたが、新月の前後にかけて、
新生児室の赤ちゃんが続々と増えてきたのを見てナットクです!

さて、明日は魚座の満月です☆
魚座は12星座で最後の星座。1つのサイクルの終わりをあらわします。
終わらせるために「浄化」「癒し」のエネルギーが強く働きます。
魚座には「目には見えないもの」の意味があり、潜在意識、スピリチュアルなどが
魚座のテーマとなるので、潜在意識からの深い浄化が起こりそうです。

ふだんは気づけない心の奥底にあるものに気づき、
今後の人生において大事なメッセージを受けとりそうですね。

心身の浄化パワーが大きい満月なので、
今日・明日はリラックスしてお過ごしください。

特にひとり時間を持つことをおススメします。
いつもご家族に囲まれている方ほどぜひ。

可能であれば、アロママッサージを受けたり、
カードリーディング、ヒーリングを受けるのにすごく良い時です。
癒しや気づきの効果が増しましになりますよ!

一番おすすめなのは、お月様を見ること!
今日は中秋の名月。
夜空を見上げて、満月のパワーをいっぱい浴びましょう。
お月様、見えますように!


專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度

Ericanohoshi 講師的人氣專欄

  • 人生の主役は誰ですか?

    こんにちわ。Ericaです。今日8月7日は立秋。「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わるタイミングですね。占星術では、太陽が獅子座のちょうど真ん中に来る時になります。獅子座のエネルギーが一番強く...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    457
    2024 年 8 月 7 日
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    443
    2024 年 7 月 22 日
  • 「問題の下には贈りものが隠れている」~睡眠障害がもたらしてくれたもの

    こんにちわ。Ericaです。今からちょうど3年前、仕事のストレスから睡眠障害になりました。もともと、ストレスがたまると不眠になるタチではありましたが、繁忙期が終わっても眠れない日が月単位で続いたので...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    424
    2024 年 7 月 29 日
  • 夏の恒例行事~世界の平和を願って

    こんにちわ。Ericaです。毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は8月10日~17日の8日間、心理学の国際セミナーに参加します。この10数年、このセミナーが恒例行事となっております。そ...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    423
    2024 年 8 月 11 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢