To The Next Level

KAYO. O

みなさま、こんにちは!
KAYO(かーよー)です!
 
 
 
To The Next Level
 
次元上昇して一歩上のレベルのフィールドへ
 
─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
 
 
世の中のみなさん
たくさんの悩みを抱えながら
一生懸命に生きてますよね
 
そんな私も昔は
全てを深刻にとらえ
 
人一倍がむしゃらに働き
苦労する事が美徳と
 
教えられた通りに
くそ真面目に自分にムチ打って
頑張って生きてきました
 
 
でも一向に生活は楽にならず
心が疲弊してしまい
 
頑張れなくなってしまった
過去があります。
 
そしてとうとう
対人恐怖症⇒引きこもり
うつ寸前の状態でした(>_<)
 
 
その当時はその深い洞窟から
到底抜け出せるとは
思えませんでした
 
でも諦めたくなかった!
 
少しでも心を楽にしてあげたかった
 
 
そうやって道を探し続けていると
ある時ふと
天から降ってきたように
 
そのきっかけが目の前にやってくるのです
 
『視点を変えてみて』
 
つまりその嫌な事象を
別の角度から見てみる
 
 
横というよりは
上から下を見るような
 
私の場合はそんな感じでした。
 
そんな、簡単な事で上手くいくはずがないと
思う方もいるかもしれませんが
 
問題を簡単に解決する方法は
意識の次元を上げる事!
 
 
問題をピンポイントで見るのではなく
高い視点から広く見る事で
見えてくるものがあります。
 
 
迷路に迷って右往左往する間は
何度も行き辺りにぶつかり
体力と時間を無駄に浪費しますが絶望
 
 
上空から迷路を見ると
入口から出口までの最短ルートが
はっきり見えてきます。
 
 
人生の歩みもこれと似ていて
自分の意識を一つ上のレベルに合わせる事で
 
 
今まで気づかなかった視点や
物事の受け取り方が容易に
出来るようになります。
 
 
そうすると人の言葉や
メディアなどの本音と嘘に
気づけるようになったり
 
自分が常識や環境からの
無言のルールや枠、囚われに
支配されていた事に気づけます
 
 
気づけたら簡単なものから
一つずつ手放して
 
他人ルールから自分ルールの
生き方が出来るようになります
 
まずは気づき
そして手放し
 
これだけでも人生はかなり
自動運転状態で楽になります
 
 
 
スピリチュアルマインドを覚醒させると
このような視点での見方が
習得できるようになり
 
 
深刻な人生とはさよならして
もっと楽に
もっと楽しく簡単に
気楽に生きる方法です
 
 
あなたも
人生のレベルを上昇させ
Next Levelな生き方を
してみませんか?
 
To The Next Level
次元上昇して一歩上のレベルのフィールドへ
 
 
あなたの人生について
お悩み相談をしたい方
 
 
 
少しでも心が楽になりたい方
やりたい事があるのに勇気が出ない方
 
カウンセリングや
ヒーリングセッションをお試しください!
 
希望の光が見つかるかもしれません。

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
Korean   Daily conversation
Spanish   Just a few words

KAYO. O's Most Popular Columns

  • Spiritual Practices

    Vision Boardを作って見よう~♪

    皆様、こんにちは(^^)   今年もあっという間に2か月が過ぎてしましましたね。 あなたの今年の目標は何でしょうか? それに向けて着々と向かっていますか?   目標を達成するのに有効なビジョンボード...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    846
    Feb 29, 2024
  • 子宮筋腫が消えた!

    みなさま、こんにちはKAYO(かーよー)です(^^) ビックリしました!! 子宮筋腫が消えていたとカウンセリングのクライアントさんが報告をしてくださいました(≧▽≦)まだ家族にも誰にも言ってなくて ...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    764
    Jul 26, 2024
  • 命の次に大事なもの 最終話

    みなさま、こんにちは!かーよーです。 最終話では別居から離婚手続きまでのお話しです。   Hello everyone! It's Kayo. The final story will take y...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    759
    May 8, 2024
  • 命の次に大事なもの 4

    みなさま、こんにちは!かーよーです。 第4話では元夫と離れて過ごす時間を増やし、1人暮らしの練習をしてもらう話しを綴っています。   Hello everyone! It's Kayo. Episo...

    KAYO. O

    KAYO. O

    0
    750
    May 7, 2024
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat