Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor MEGUMI☆ 's Column

ゆるやかフィットネスで身体のアンチエイジング♪

Jun 15, 2016

こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!

さて、今夜は「太極舞」について書いていきます~

「太極舞」ってご存知でしょうか?

太極拳ならご存知かと思いますが、太極舞はまだあまり知られていないかもしれません。

大極舞は、太極拳の動きと中国の伝統武術や民族舞踊要素を取り入れて、中国的な音楽に合わせて行う、

年齢問わず誰もが楽しめるフィットネスエクササイズなのです!

初めての方や高齢者の方も簡単にでき、面白さと運動効果を提供しますよ。

先日スポーツクラブの祝日プログラムでレッスンさせて頂いたのですが、

お陰さまで予想以上にご好評頂きました(^u^)

改めて、太極舞の魅力を実感できました☆

こちらでも、太極舞のレッスンを入れさせて頂きましたので、お気軽にお試し頂けたら嬉しく思います☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat