いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tanaka 講師のコラム

300レッスンありがとう!300回目はお子さんの受講!

2016年6月23日 | 6 コメント

いつもありがとうございます(*´ω`*)囲碁講師の田中です。
このたび300レッスンを達成することができ、感慨深く思っております。
 
お子さんの受講が最近多く、楽しんで受けてくれる様は私にとっても癒しです。 

それを記念して、新たにお子さん向けのお試し企画をやってみようと思います。

このコラムに【お子さんと一緒に囲碁レッスンを受けてみたいな、受けさせてあげたいな】と思う方は、コメントかいいねをください!

その数にあわせて、特典を用意します。期間は今月いっぱいです。

1つのコメント、いいね:誰でも使える~7/15子供レッスン20%オフクーポン

2つのコメント、いいね:誰でも使える~7/31子供レッスン20%オフクーポン(2枚目)

3つのコメント、いいね:上の二つのクーポンが30%オフになります!(2枚とも)

(難しいと思うけれど)4つ!:さらに好きなレッスンに使える~7/31の15%オフクーポンを発行(3枚目)

どなたでもコメントしてくださって構いません。

楽しみにお待ちしています♪

どんなレッスンを受けたいか、など書いていただけるととてもうれしいです!

お気軽にご質問ください!