

12月5日付けで、Cafetalkの
「韓国語 新人講師ランキング1位」
「韓国語 再受講が多い講師 5位」に選ばれました。
レッスンを受けてくださった皆さまに、心より感謝します。
これからも皆さまのお役に立てるよう、質の高いレッスンを提供できるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、レッスン時間変更に伴い20%割引クーポンを発行しましたので、
ぜひご利用ください。
Seohyeon.L
2025 年 12 月 5 日


12月5日付けで、Cafetalkの
「韓国語 新人講師ランキング1位」
「韓国語 再受講が多い講師 5位」に選ばれました。
レッスンを受けてくださった皆さまに、心より感謝します。
これからも皆さまのお役に立てるよう、質の高いレッスンを提供できるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、レッスン時間変更に伴い20%割引クーポンを発行しましたので、
ぜひご利用ください。
12月5日付けで、Cafetalkのランキングに選ばれました。
12月5日付けで、Cafetalkの 「韓国語 新人講師ランキング1位」 「韓国語 再受講が多い講師 5位」に選ばれました。 レッスンを受けてくださった皆さまに、心より感謝します。 これからも皆さ...
Seohyeon.L
「するな」と韓国語「하지 마」の違い、ちゃんと説明できますか?
[韓国語 vs 日本語] 「하지 마(~するな)」の違い 1. 日本語版 こんにちは〜! 韓国語を わかりやすく楽しく教えているユン先生です〜!^^* 私は学習者の目的やレベルに合わせて、さ...
Yun(ユン先生)
皆さん、안녕하세요!포요입니다 (=^x^=)5月ですが、仁川の気温がかなり低かったです!そして、結局風邪を引きましたT^T高熱ですごく辛くて、点滴を受けました点滴を受けながらも、「ポヨ韓国語」のこ...
POYO
アンニョンハセヨ、 ウンジョン先生です! 여러분, 안녕하세요^^ 은정선생님입니다! だんだん暑くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか? 날씨가 점점 더워지고 있는데, 건강하게 잘 ...
Eunjung
回应 (0)