いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

夏といえば?

2016年7月13日

日本の夏(なつ)は楽しいイベントがいっぱい!

少しずつ紹介していきたいと思います。

第一弾(だいいちだん)は、祭(まつ)りです(^^)

小さい祭りでしたが、屋台(やたい)がたくさん出ていました!

いろいろ食べたいものはありましたが、私はまずこれを食べました(^^)

かき氷(ごおり)です。(もうだいぶ食べちゃったあとですね^^;)暑いときはこれが1番!

他にもいろいろな食べ物があったんですが、食べるのに夢中(むちゅう)で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(。>ω<。)

まだまだこれからたくさん祭りがあるので、次は絶対(ぜったい)にいろいろ撮ってきます!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!