Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor may 's Column

梅雨明け!

Jul 18, 2016

わたしが住んでいる地方で梅雨明けが発表されました。

梅雨明け(つゆあけ): 梅雨(つゆ)の終わり
ジメジメした雨の時期が終わりということです。
が、これから暑い暑い夏が長く続きます。

今日は久しぶりにドライブがてら実家に帰りました。
この、まっすぐ続く道を走るのが好きです。
実は昨日も、一昨日も父と母には会っているんですが
こうしてゆっくり家で過ごすのは本当に久しぶりです。
昼食を囲み、コーヒーで落ち着き、スイカで満喫。

いろいろと話せてよかったな。
また近々帰ろう。

今日からわたしのレッスンスケジュールが多少変動します。
変わるのは8月末までで、9月からはまた元に戻ります。
どうぞcheckしてみてくださいね★

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat